「女性の不倫体験談」の記事一覧

取引先の男性と

女性の不倫体験談

私は結婚して10年の夫がいます。子供はまだいません。そんな私のことを夫は既に空気同然に扱うので、なんとなく自分が女性であるということを忘れてしまうこともありました。職場には取引先の男性がいるのですが、その男性、とてもいい・・・

上司の息子と不倫

女性の不倫体験談

私の職場の部長はとてもダンディでかっこいいおじさまです。世間で一時流行したちょいワル親父的なとても素敵なおじさまなのですが、部長は家庭も仕事もどちらもとても大事にする方でしたから不倫など考えられないですし、私もさすがに自・・・

一回り上の上司との関係

女性の不倫体験談

不倫という言葉は昔から嫌いでしたし、不倫をしている人も軽蔑していました。でも、まさか自分が不倫をするとは全く思ってもみなかったのですが、今実は不倫をしています。職場の直属の上司なのですが、既婚者です。年齢は一回り以上上で・・・

年下の部下に惹かれて…

女性の不倫体験談

私がまさか不倫をするなんて思ってもみなかったのですが、職場の年下の部下と不倫しています。早くに私は結婚したこともあり、男性経験はあまりありません。日々仕事に追われながらも家事もこなして大変な毎日でした。私はこれまでに年上・・・

ページの先頭へ