「男性の不倫体験談」の記事一覧

若い風俗嬢との危険な不倫関係

男性の不倫体験談

絶対何かあると思うので深入りできないなと思う出来事が現在進行形で起こっています。でももう4ヶ月になります。たしかに私達は愛し合ってる気がします。どういうことかというと私は現在不倫しているんです。でもその相手が問題なんです・・・

シンマとの不倫は抜け出せない

男性の不倫体験談

うちの娘が先日結婚しました。うちには2人の娘がいましたが2人とも結婚しうちを出ていきました。これからは久しぶりに妻と2人の生活になると思っていましたが、なんと私は現在不倫中です。なぜ今なのか・・と自分でも疑問です。 相手・・・

部長の娘と就活不倫しています

男性の不倫体験談

私は今不倫をしています。バレたら確実に人生が終わる大変な不倫をしています。どういう不倫かというと、上司の部長の娘との不倫なんです。 彼女と出会って6年になります。不倫関係はこの2年くらいです。最初は高校生の娘さんでした。・・・

相談関係から不倫関係に・・

男性の不倫体験談

私は婚活中の32歳の男です。今年こそ結婚して幸せになりたいと思っていますがここにきて若干予定とは違う方向に行き始めました。 というのも職場のレストランでバイトとして働き始めた26歳の既婚者と不倫関係になってしまったんです・・・

年上の子持ち妻とのひとときの不倫

男性の不倫体験談

僕は不倫をしています。といっても僕はまだ大学生です。未婚です。ただ、相手が既婚者なんです。それはバイト先の主婦マネージャーです。 彼女との出会いは高校1年の時でした。夏休みに近所のファストフード店でバイトを始めました。 ・・・

ページの先頭へ